兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

通信大会、お疲れ様でした♪

通信大会に出場された方、本当にお疲れ様でした。

全国出場した方、おめでとう!

優勝した方、おめでとう!

入賞した方、おめでとう!

決勝進出した方、おめでとう!

ベストが出た方、良かったですね♪

満足な結果が残せなかった方、一つの大会が終わっただけで、まだまだこれからです。気持ちを切り替えて頑張ろう!

通信大会を目指したけど出場できなかった方、練習頑張っていた事は私も周りの方々も重々分かっています。自信をもって次を目指しましょう!

大きな大会が終わりましたが、一つの大会が終わったに過ぎません。

走る事好きですか?

楽しいですか?

これからも走る事を続けて入れば、まだまだ色々なレースが待っています。

これからも貪欲に目標をもって練習を続けて下さいね♪

その先に、きっと輝かしい未来が待っていますよ。