兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

5/11(水)練習内容

ゴールデンウィーク最終日の本日、クロカンに参加された方はお疲れ様でした。走る時に必要な筋肉は走って付けるのが私の理想ですので、ハードなコースにしております。大丈夫、1年後には楽に走っていると思いますよ。
また、普段使っていない筋肉を使って疲労が残るかと思いますので、シッカリとケアをされて下さいね。

また新たに部員となった3人の方々、これから宜しくお願いしますね。楽しく、強く(速くでなく)なる為に頑張りましょう!

5/11(水)の練習内容

明石公園の藤棚に集合。19時30分スタート

各自でウォーミングアップ(19時30分までに済ませておいて下さい。)→30分jog+30分jog(間は給水休憩)→各自で体操

※5/15(日)はお休みです。注意して下さいね。