兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

チームで取材を受けました♪

本日、NHK BS1「ラン×スマ~街の風になれ~」の取材を兵庫RCの神戸マラソンに出場される方を中心に受けました。取材者側の担当の方も走られ、尚且つマラソンも出場されていると言う事で、親近感もあってか意外に気さくにお話しをする事ができました。

楽しかったなぁ~。普段話をする事の出来ない人と、偶然にもこう言う形で話が出来るなんて、私自身にも刺激になって本当に良かった!

走られている事もありますし、担当者の方とは、また何らかの形でお話しが出来るといいなと本当に感じました。別のマラソンでタマタマ一緒に走ったと言うのもいいかも知れませんね(笑)

知らない方とお話し出来て楽しいなんて、歳を取った証拠かもですね…(笑)