兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

新たな試み

今現在、練習拠点を垂水健康公園・明石公園・大蔵海岸と3ヶ所で行っております。私を含め、神戸西エリア・明石エリアの方々中心の練習拠点です。

しかし、数名ですが神戸東エリアの方々もいまして、平等までは行かないまでも、少しでもアシスト出来る体制を取りたく思いました。

そして、神戸東エリアの方々のメンバーも増えるだろうと予想されます。

なので、11月からまずは月1回ですが、神戸東エリアの練習会を行います。

まだ少数なので神戸東エリアのメンバーの練習可能日を確認の上、練習の日程を決める形です。

ゆくゆくは、人数が増えた段階で練習日も増やし定期的に行って行きたいと思っております。

神戸東エリアにお住まいの方々で、入部しようかしまいかお悩みの方々、これを機に我がチームに入りませんか?