兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

2/8、2/11、2/12練習内容

雨の中、郡市区駅伝、S&Bちびっこ健康マラソンに参加された方々はお疲れ様でした。また、今回チーム全体としては初めて大蔵海岸の砂浜を使いましたが、中々好感を持てたので、今後も時折利用していきたいと思います。

さて、次回の練習ですが、
2/8(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート

60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

2/11(土・祝)
垂水健康公園 9時30分集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→5000m~8000mAT走(ペースと距離は各自と相談の上設定)→ダウンjog→各自で体操
※小学生も小学生のペースと距離設定に合わせて行い、終わってから鬼ごっこ等行います。

2/12(日)
垂水健康公園 9時30分集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→ヒルランニング60分~70分(30分後反対回りでペースも時間もfree)→ダウンjog→各自で体操
※小学生は30分~40分、流し3本を行い、終わってから鬼ごっこ等を行います。
※ジュニアチームとシニアチームの補練は今回も800m坂TTでいきます♪

小学生の体験も行っています。初心者でも楽しんで走れる内容となっていますよ。興味があれば、ご連絡下さいね♪