兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

走る事、楽しんでますか?

走る事、楽しんでますか?

走る事自体でも、自分達の目標に近づく事でも、記録が上がる事でも、ライバルに勝つ事でも、優勝や入賞する事でも

楽しむ理由は何でも構いません

とにかく走る事、楽しんでますか?

楽しみたいから、自分で行動を起こし

楽しみたいから、頑張れるんです

自分の思い通りでないと許せない指導者も中にはおりますが

心の芯の部分では楽しむ事を忘れないで下さい

楽しんでさえいれば、走る事も向上し、本当の意味での良き指導者にもいつか出会えるはずです

だから、いつまでも走る事楽しんで♪

イメージ 1