兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

RUNを楽しもう

走る事で達成感、爽快感、充実感、仲間との会話が得られると思う。もちろん、競技を行っている以上、記録を詰めていく作業も大切ですが、もっと大切なのはその部分だと私は思う。

 

楽しくなければ続けられないし、好きだからこそ続けられるのです。

 

だから走る事を楽しんでください。走る事を好きであってください。

 

時には、思い通りに走れなかったり、苦しくて辛い時もあります。頑張っているのに周りに追い越される事だってあると思います。

 

それでも、続けて欲しい。そうすれば、時には走りの神様が微笑んでくれるはずです。何回微笑んでくれるかは分かりません。しかし、それを信じて続けて欲しい。

 

そして、好きであって欲しい。

 

私はそう願います…。