兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

思いは必ず実現する。

明石RCの皆さん、もちろん目標を持って練習していますよね!

その目標を「将来の夢」と思うのでなく、必ず達成する「現実」だと思って行動をお越してみて下さい。

そうすれば、今何をすべきか、何を学び吸収すべきか、何を行動すべきか、その思いが強ければ強いほど未来の目標に向かった道が明確に現れてくるはずです。

道は現れたがまだボンヤリとしている方、どんどん私に聞いたり私を使ってくれたら良いのです。

私は君達より目標に向けた最短の道のりを知っているつもりです。その助言を元に思いを形に少しずつつなげて頂けたらと思います。

強い思いは必ず実現する事を信じて…