兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

8/22~8/28練習内容

夏休みも最後に近づいてきましたね~(笑)
宿題終わりましたか~?

…まだですよね~(* ̄∇ ̄*)
文武両道、できる人はできますよ!ラストスパート頑張りましょう♪


さて次回の練習ですが、

8/22(月)
明石公園 藤棚 18時30分集合
ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→40分jog(池の周り)→各自で体操

8/24(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート
60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

8/25(木)
垂水健康公園 18時30分集合
ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→ヒルランニング40分→体操

8/28(日)
明石公園 藤棚 9時30分集合
ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→40分jog→坂ダッシュ130m×5本→ダウンjog→各自で体操

まだまだ暑いですが、週末の垂水区選手権、ジュニアオリンピック最終選考会に出場される方は頑張ってください!

一緒に練習したい方も募集中です。遅いからとか、練習に中々参加できないからとかは関係ありません。強くなりたいと思う方は、まずおいで。とにかく、一歩踏み出そう!