兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

どんな状況でも諦めないで!

周囲が速くなり、自分は…と考えている方、この指導者の元では…と考えている方、故障で思うように走れない方、絶対に走りで強くなる事を諦めないでね。

人の成長はマチマチです。同じ環境で走り続ける訳ではありません。続けていれば、自分に合った良い指導者と巡り合う可能性もあります。

指導者全てが、指導者中心の姿勢を取っている訳ではないし、ペースに縛られた練習をしている訳ではないし、方向性がコロコロ変わる指導をしている訳ではないし、本人にとって楽しくない練習をさせている訳ではありません。

諦めるとそれで終わりです。いつかは絶対に強くなるんだと言う、そう言う気持ちを持ち続けて下さい。

大丈夫、そう言う気持ちを持ち続けた方は、必ず強くなります!

自分の未来を信じて頑張って♪

そう言う方、私も応援してますよ♪