兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

私の兵庫RCでの悩み

端から見ると3つのチームがシッカリ確立され、メンバーの人数が順調に増え、ジュニアの子供達が予想通りの活躍を見せているので、兵庫RCでの私の悩みは無いかのように見えるかもしれません。

でも、産みの苦しみかな…私自身は、常に兵庫RCを変えて行かなければと言う使命感を持ちながら運営しているのが事実です。

今、兵庫RCというクラブチームを大きく確立していく中での悩みは、3つ。

同じ方向性を持ったコーチやスタッフ陣の不足。

そして兵庫RCと言うクラブチームを良い方向へ変えていく為の案を出し、行動と実践出来るブレインとなる人。

そして兵庫RCと言うクラブチームに興味を持ち、何らかの形で協力・協賛してくれるようなスポンサー。

この3点が噛み合えば、そして私もソコソコfreeになれれば、兵庫RCと言うクラブチームがもっと魅力ある良いチームになるかと思っているんですよ。日本ー、世界一のチームにね(笑)

コーチ、ブレインと考えている方はいるのですが…(本人も気付いているかと思いますよ。ねぇ~♪)やると言ってほしなぁ~(心の叫び)

焦り過ぎているのかなぁ…。

でも、私は待ってますよー!