兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、兵庫RCも3年目となり、幅広い層のメンバーが集まり、充実したクラブチームとなりました。

これも、ひとえにチームのメンバーとそのご家族、そして協力してくださったチームの皆様のお陰です。

そして、私の曲げない信念である「走る事を楽しむ」がメンバーに少しずつ伝わっていると実感しました。

今年も、これらに決して驕る事なく、私自身も日々邁進して参りますので、今まで同様にご協力の程宜しくお願い致します。

今年は、兵庫RCの小学生教室から育った子供達がジュニアチームの中学生となったり、ジュニアチームの中学生の子供達が高校生となる事で高校生の層も厚くなります。そしてシニアチームの方々も更に人数が増えると予想がされますし、記録の向上が求められるはずです。

私自身は、勝負の一年だと感じています。走りを通じて、楽しむ事を中心に、技術指導、メンタル指導、そして情熱が伝えらればなと思います。

2019年元旦
兵庫RC 代表兼コーチ  平井 伸幸

イメージ 1