兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

中長距離指導者を目指される方を募集

兵庫RCでは、今後指導者育成も並行して行いたいと考えています。

将来、指導者として学校やクラブチーム、そして自分でのチーム作りに関わろうと思われている方、我がチームで准コーチとして生の指導を体験していき、本物を目指して見ませんか?

もちろん、我がチームは月謝を取っていませんので、無報酬ですけどね(笑)

私自身はコーチとしては異端児ですので、陸上界に風穴を開ける考え方をもっております。このノウハウを取捨選択しつつ、自分独自のコーチ感を確立して頂けたらと考えております。

募集期間:平成29年5月7日まで(約2週間)
※おられなければ、また日を改めて。

募集年齢:17歳~30歳位

募集人数:2名 ※男女問いません。

※一応、チームを取りまとめるコーチとしてでの採用ですので、人物確認の為、簡単な面接はさせて頂きますので、あしからず。もちろん、現メンバーからの希望は大歓迎です。選手兼務全然構いません♪