兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

自主練習してますか?

ジュニアチームのメンバーの方々、自主練習されていますか?

練習量の少ない学校のメンバーの方々には、私から練習メニューをお渡ししてますよね。学校での不足は、私のメニューに出来るだけ沿う形で行っていますか?

ゴメンやけど、する子としない子で明らかに力の付き方に差が出て来てるよ。

あの子速くなったねとか、あの子力付けてるねとか単純に思っているかもしれませんが、それなりの事を積み重ねている結果である事を理解して下さいね。

必然的にチームの練習への参加も増えて来るはずですよね。

甘えようと思ったらなんぼでも甘えられる。ただ差が1日1日開くだけですから…。

私も優しくないから、この話ここまでね。やる子には全力で向き合うし、やらない子は声がかかるまで私からは動きませんよ。

自分の道は自分で切り開く事です。