兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

冬の走り込み期間を終えて

私の考えていた12月から2月までの冬の走り込み期間を終えて、見る見る強くなる子供達の成長を実感しました。

見る見る落ちて行く今でも現役の私には羨ましい限りです(笑)。

この子達はどこまで伸びていくのだろう…。成長しているのが自分でも分かり、きっと楽しくて仕方がないだろうな~と感じます。

改めて、ここで兜の緒を締めて下さいね。成長と故障は紙一重。「痛いっ」と思ったらすぐ止めれば、たとえ故障したしても治りが違いますからね♪

君達が、今年一年絶えない笑顔であり続ける事を心から祈ります。