兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

「夢」って何ですか?

皆さんにとって「夢」って何ですか?

現実とかけ離れた物だと思っていませんか?

現実に近付けようと逆に「夢」を小さくされる方がいます。

例えば箱根駅伝に走るとか…。

でもオリンピックで走れたら、走りたいですよね~。

それが本当の「夢」じゃないですか?

当たらないのに、宝くじを買われる方いますよね。

なぜ確率が低く当りもしないのに宝くじを買うのかと尋ねたら、大概の方は「買わなければ当たらない」と答えますよね♪

「夢」も同じ事だと思いますよ。最初から諦めるのではなく、大きくても持たなければ叶わないと思いますね。

後はその「夢」に向かって自分がどう動くかです。