兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

メンバーのある君へ

お疲れさん。今日が終わるまでに、色々あったやろ。今日、完全燃焼できなかったんやろな。人間生きていたら、色々あるよ。私だって順風満帆でここまで生きてきた訳ではないよ。交通事故で集中治療室で過ごした事もあるし、震災での避難生活や、亡くなられた方の親族の泣き声を何度も聞いたよ。その時ふと思うんよ、生かされている有り難さ。生きていれば、何度でもチャレンジ出来るし、何度でもやり直せる。今日の事は、目標にしていた君にはショックだったかもしれんけど、そこまでのチャレンジにたどり着けない方の事を思って、前に進んで行こう。君が例えこの競技を去って新たな道に進もうが、引続きこの競技にチャレンジしようが、私の親愛なる教え子には変わりありません。これからも応援して行くから、前を向いて明るく進んでください。頼むな。