兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

今頃ですが、立ち上げから1年を振り返って見て

兵庫RCが前身の明石RCから立ち上げて1年が経ちました。

スタート当初23名だったメンバーも、現在シニアチームで19名、ジュニアチームで24名、小学生教室10名の計53名の大所帯となっちゃいました。

また、新入生や体験をお聞きしている方等を考えますと、更にメンバーが増える事が予想されますね♪今年中に100名の大台越えるかな?本当に嬉しい悩みですよ~。

ご協力頂いているメンバーの皆さん、ご父兄の皆さん、そしてスタッフの方々、本当に有難うございます。感謝、感謝です

これからも、より密なケア・フォロー・アドバイスを怠らず、一人でも多くの方に「楽しんで走る」を浸透させて行きたく思います。

笑いながらキッツい練習も引き続きして行きますね~(笑)