兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

メンバー個々の管理リストを作成しました。

明石RCのメンバーの皆さん、個々の管理リストを作成しました♪

管理リストと言っても、試合での各結果とベスト記録の推移の管理や、各大会での記録、練習会での参加時に気付いた点や改善された点、故障発生時の日と箇所などの管理についてです。

管理リストを作成する事で、更に効率の良い練習と、個々それぞれに適したメニューの助言、同じ箇所の故障の軽減に繋がるはずです。

メンバーの皆さんには必要に応じて公開しますね!

メンバーの皆さんは日誌で自分達の管理をしっかり行って下さい。必ず、後で役立つはずですよ~。

どのようなフォーマットかは、企業秘密ですので、ブログでの公表は控えさせて頂きますね。