兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

無題

私は性格上、練習前から練習後まで黙々と練習に打ち込む姿勢を見せる選手を応援してます。そこに速い遅いは関係ありません。そう言う選手には、結果が見えてくるまでは選手に寄り添う考えで取り組んでいます。逆の場合はその反対ですかね。今コーチしている選手の中にも、そう言う「一生懸命」の選手、それでも結果が出なくもがいている選手はいます。ちゃんと分かっているからね。絶対見放さないからね。私の指導不足の責任でもあるからね。うっとうしいかも知りませんが、まあお付き合い下さいね。