兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

いよいよ4月

昨日は、須磨浦公園出発からの須磨アルプスへの山登りを行いました。参加人数32名と多い人数でしたが、ケガされる方が出る事なく、無事に楽しく終える事ができ、リフレッシュできたのではないかと思っています。

さて、いよいよ4月に入り、年度が新たになりました。一部ではレースも始まりだしましたが、トラックシーズンはこれからが本番に向かいます。冬場に行ってきた走り込みが、これからの本格的なスピード練習と調和して大きな成果へと繋がって来るはずです。気持ちに「引き締め」と「ゆとり」の両方を持って、練習やレースに取り組んで下さい。

結果が良くても決しておごらず、更に貪欲に…

結果が悪くても決してあきらめず、更にひた向きに…

そう言う気持ちさえずっと持ち続けて入れば、何年何十年掛かっても夢は叶う。

イメージ 1