兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

兵庫県中学新人・選手権を終えて

今回の兵庫県中学新人・選手権を終えて、結果的には好成績を残しました。

3年男子3000m  8'56"47  2位
                            9'14・46  15位

2年男子3000m  9'07"88  2位

3年男子1500m  4'15"58  10位

2年男子1500m  4'16"22  4位

1・2年男子  800m  2'07"80  4位

3年女子 1500m  4'40"23  5位

3年女子  800m  2'19"33 5位

これだけを見れば好成績で華やかな結果に見えます。しかし、ほのかな期待をしていた子が納得行かない結果に終わった事、この大会を目指して届かなかった子、その子達の思いの方が私の中から離れません…。

自分だけを責めないでね。練習メニューを出したり一緒に練習や指導をしているのは私です。私にもその責任の半分以上は有ります。だから、「今回はコーチの指導も悪いからや」、そう思って下さい。そして、気を晴らして下さい。

気が晴れたなら、次に向かって一緒に頑張りましょう!止まっている暇は有りませんよ♪

私はみんなが好成績残せる事が、私の指導者としての資質だと思っています。