兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

私の指導体制

私の指導体制は脱管理よりのソフト管理体制です。

練習メニューは一部の方にお渡ししていますが、練習ペースの設定や走る距離、そして体調等の続ける続けないは、本人に任せています。

これだと、脱管理ですよね。では、何故ソフト管理かと言うと、各人それぞれの練習記録、レース記録、故障等の内容は私自身が把握できるように、一人ずつのファイリングをしている事です。


イメージ 1

イメージ 2

現在ジュニアチーム31名の全てのファイリングがありますので、安心してね。

だから練習来てね♪

ただ単にぼ~っと指導しているオッサンではないんです(笑)