兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

未来に向かって前進あるのみ!

未来に向かって前進あるのみ!(もちろん、私にも当てはまります。)

レースで良い結果、良い成績、ライバルに勝った。でも、すぐに次に切り替えましょう!

何故なら、新たなチャレンジが次々と待っているからです。過去の成果にとらわれていては、そのレベルから抜けきれません。次から次へと新たなレベルへと私達は進んでいかないといけません。

明石RCに所属している皆さんは、これから益々大きな舞台へ前進すると私は信じています。

過去の結果にとらわれず、前を向いてどんどんチャレンジしていって下さい!

私も前へ前へチャレンジです!