兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

兵庫RC(ランニングクラブ)入部生募集中

兵庫RC(ランニングクラブ)入部生募集

兵庫RC(ランニングクラブ)は中学生・高校生を対象としたジュニアチームと大人の方々を対象とシニアチームで構成するランニングクラブです。(ジュニアチーム22名、シニアチーム17名 2016年12月現在)

楽しんで走り、記録向上を目指しております。

また、2017年4月より小学生のランニング教室を開始(それまでの間は、興味のある方は体験で現在参加O.K.です。連絡下さい。)

練習日:基本は水曜日、日曜日と祝日(参加できる日だけで構いませんので、気軽に考えて頂ければと思います。)

練習時間:基本は水曜日19時30分~、日曜日と祝日は9時30分~

練習場所:水曜日は明石公園、日曜日と祝日は明石公園と垂水健康公園の併用

会費:1000円/年(シニアチームは取っておりません。)、スポーツ保険(中学生)800円/年、(高校生)1850円/年、(大人)1850円/年、※シニアチームは2017年度より任意にて

指導スタイル:ジュニア~シニアまで終始一貫体制を取る事で、成長に応じたベストなトレーニングを目指します。※シニアチームについては2017年より陸連団体登録予定(任意)

中学生・高校生で競技生活を終えるのではなく、末長く競技生活が続けられるよう競技の楽しさを伝えて行きたいと考えております。

※入部されたい方や体験されたい方は気軽にブログにコメント頂ければお返事をさせて頂きます。(コメントはアップしませんので安心して入れて頂ければと思います。)又は、tophirai2007@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

代表兼コーチ
平井 伸幸

イメージ 1