兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

今年もバーベキューを行います♪

今年も、兵庫RCでバーベキューを行いたいと思います。

日時:平成30年8月5日(日)午後14時集合

場所:神戸ワイナリー農業公園

会費:中学生以上1500円、小学生以下1000円(席代込み)※予定

※飲み物とおにぎり等は各自にてご用意下さい♪

参加対象:兵庫RCメンバーとその御家族

7月中旬頃にザックリとした人数の予約を入れたいと思いますので、7/16(月)までに参加される方はご連絡下さい。

※今年もお値段を安く済ませる為に、持ち込みでの値段で考えています。今年も昨年並の人数が予想されますので、参加される方々にご協力をお願いするかと思います。ご無理を申しますが、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://bbq.agrolife.jp/