兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

今年の夏もイベントを行います♪

今年の夏も、兵庫RC内でのイベント的に事を行います。
チームの皆さんで、参加出来る方はまた来て下さいね♪

其の一
強化練習会
場所:しあわせの村にて
日程:7/29(日)
内容:午前中はクロカン予定、午後はfreeです。参加出来る方は私と一緒に走りましょう♪

其の二
バーベキュー大会
場所:農業公園(神戸ワイナリー)
日程:8/5(日)※予定
内容:大人も子供もお肉を食べながら、和気あいあいと楽しみましょう♪

其の三
ジュニアチーム強化練習会
場所:垂水健康公園又は明石公園
日程:8月中
内容:シーズンの谷間を狙っての走り込みが目的、時間帯は夕方~夜にかけて。※同時に小学生もシニアの方も参加O.K.

今年も以上の3点を予定していますので、楽しみにしていて下さいね♪