兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

兵庫RC(ランニングクラブ)新体制、部員募集中

10/1よりシニアチームもスタートという事で、改めて部員募集のお知らせです。

兵庫RCは、「走る事を楽しむ」を主軸においたクラブチームです。継続こそ力なりと言われますように、末永く走り続けられる心と体、そして環境作りを目指しております。

・ジュニアチーム(中学生~高校生) ※現在21名

・シニアチーム(18才~)※10/1よりスタート 12名予定

練習日:基本は水曜日、日曜日と祝日(参加できる日だけで構いませんので、気軽に考えて頂ければと思います。)

練習時間:基本は水曜日19時30分~、日曜日と祝日は9時30分~

練習場所:水曜日は明石公園、日曜日と祝日は明石公園と垂水健康公園の併用

会費:ジュニアチーム1000円/年、スポーツ保険(中学生)800円/年、(高校生)1850円/年
シニアチーム会費無し(現在の所)、スポーツ保険1850円/年(任意)

募集対象:ジュニアチームは特にありません。シニアチームはジュニアチームと基本一緒に練習する為、理解して下さる方に限ります。

年間行事:バーベキュー大会、小野ハーフマラソン、忘年会(予定) ※どれも参加希望の方のみ

シニアチームは来年希望者のみで陸連への団体登録を予定

中学生からシニアまでの一貫指導の体制が整ったかと思っています。その年代ごとに必要な効率の良いトレーニングを行っていき、選手の力を最大限発揮できるようにしたいと思っています。

イメージ 1


入部希望の方は表に出しませんので、ブログのコメント欄に連絡を入れて下さるか、
tophirai2007@yahoo.co.jp
までご連絡下さい♪

兵庫RC
代表兼コーチ
平井 伸幸