兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、コロナの影響を兵庫RCでも受けたように感じた1年でした。

入部者の低迷、参加者の低迷に応えた1年だったと感じます。また、色々考えさせられた1年でもありました。

今年も当分は状況に変化がないかと思います。

その中で、不変と進化、相反するこの二つを今年も掲げていく所存です。

レーニングに対する核心、育成に対する信念は変えない。

自分に響く理論や科学的根拠は率先していきます。

まあ、いつも通りの私と言う事です(笑)

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します🙇