兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

5/31、6/4練習内容

暑くなって来ましたね~。練習による熱中症や脱水症状にならない為にも、帽子をかぶったりや首周りに濡れたタオルを掛けるなどや、我慢しないで小まめな給水を行って下さいね。それと無理だけはしない事です。しんどくなったら、すぐにストップして日陰で休んで下さい!

さて次回の練習ですが、

5/31(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート
60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

6/4(日)
明石公園 補助競技場 9時30分集合

【シニアチーム・ジュニアチーム】
ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→6000m~8000mAT走(ペース・距離は各自)→ダウンjog→各自で体操

※補練は1000mTT(あくまでレースが開く方のみ対象)

【小学生教室】
ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→AT走4000~5000m(ペース各自)+遊び

尚、小学生教室につきましては下記日程も行っております。

31日(水)16:00大蔵海岸公園
砂浜ジョグ(周回数・ペース自由)+流し100m×3+遊び

3日(土)9:30大蔵海岸公園
砂浜ジョグ(周回数・ペース自由)+流し100m×3+遊び

タイミングが合えば参加下さいね♪