兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

やらなきゃ、強くなりません。

強くなりたかったら、速くなりたかったら、練習あるのみ。いつも何かの言い訳を自分にして、そして納得し、練習する事から逃げていると、いつまでたっても伸びないし、突き抜けないね。

甘え、私は一切怒りません。なぜなら、そんな子は自分に返るだけですから。

昔から私の事を知っている方なら私と言う人間を分かっていると思いますが、私はそんなに優しくないよ。

ただ、熱い心は誰よりも持っているつもりです。

速くなろうと言う気持ちのある子には、トコトン付き合うし、諦めが悪い人間です。

強くなりたいんだったら、速くなりたいんだったら、言い訳せずに時間を見つけてやれ。そして逃げるな。

そして、モジモジしてないで聞きなさい。

私は、速い遅いではなく、練習に熱心に取り組む子には、これからも力を入れて行くつもりです。