兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

学生のみんなへ

学生のみんなへ。人生は一度しかありません。一つの事に情熱をもやして下さい。

それが、生きた証です。

成功しても、失敗しても、生きた証です。

後で必ずや、充実と言う満足が得られるはずです。

もちろん、楽しい事ばかりではありません。時折、苦しい事も起こります。

それらを全て引っくるめて、充実と言う満足が得られるはずです…。

その情熱が陸上競技であって欲しいとコーチである私は思う限りです。

そして、私はみんなの情熱のアシストに情熱を傾けています!


何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く。


イメージ 1