兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

私の兵庫RCでの目標

私の兵庫RCでの将来的な目標は、オリンピックではありません。

オリンピックはあくまで通過点。

目標は、メンバーが一日でも楽しく長く走る事を続けて頂く事。

その中には、兵庫RCのコーチを引き継いでくれる方が必ずいると思っています。

その引き継いだコーチの教え子に私が勝つ事です(笑)

いつまでも、いつまでも、長く、長く、走る楽しさを私は伝え、その楽しさを後継者へ。

いつまでも、いつまでも、走る楽しさが引き継がれる事が、私の夢でもあり、目標でもあります。