兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

12/28、1/2、1/3、1/4練習内容

いよいよ、年の瀬ですね♪年末年始、中学生・高校生の子供達は、美味しい物を食べる機会が多くなるかと思います。あまり、太らないでね~。大人の方々も飲む機会が多くなります。同じく、ウェイトに注意して下さいね。皆さん、その分走ってカロリー消費したら大丈夫ですよ(笑)

さて次回の練習ですが、

12/28(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート

60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

1/2(月)
明石公園 藤棚 9時30分スタート
※それまでに、体をほぐしておいて下さい!

120分LSD→各自で体操・ストレッチ

1/3(火)
垂水健康公園 9時30分集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→6000m~8000mペース走(ペース・距離は各自設定、ラスト1000mfree)

1/4(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート

60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

4月に明石RCを急遽立ち上げてから無事に最初の行く年を迎える事ができました。これも、皆さまのお力添えと私を信頼して付いて来て下さった方々のお蔭だと思っております。本当に有難うございました。この場を借りて御礼を申し上げたいと申します。来年も更に進化を遂げる明石RCに、今まで同様ご協力と、私を信じて付いて来て下さいね♪宜しくお願い致します。もう今年は御会いできない方々もいますので、早いですが、

良い年をお迎え下さい♪