兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

やるべきこと

いよいよ、学校が始まり自主練習に時間が取りにくくなるのではないかと思っている方いませんか?

その場合、自主練習の時間ができる日を待つのではなく、無理やりでも自分で作るのです。

例えば、学校で練習が始まるまでのちょっとした時間や、本練習が終わってからダウンまでのちょっとした時間に10分でも20分でもjog出来ますよね。

また、家から学校までの通学でも歩いてかかる同じ時間を少し遠回りしてjogに変えれば練習になりますよね。

まあ、普通に時間が取れれば、それに越したことはないですが…。

とにかく、自分次第で時間は作れると言う事です。

強く成りたければ続けよう!周りは、そう考えている今でも君を追い越そうと努力していますよ…。

頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪