兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

新入学のみなさんへ

御入学おめでとうございます♪

これから、すてきな毎日が待っていますよ。楽しみですね。もちろん、部活も楽しみだと思います。

気持ちだけ先走って、練習を飛ばしすぎる事に注意下さいね。

入学して間もない今は、精神的にも気持ちが高ぶって、気が張った状態です。

そんな状態の時は、ユルい位が丁度いいのです。

体力が落ちるのが不安…?大丈夫!そんな簡単に体力は落ちないし、落ちたところで、すぐに戻ります。

高校卒業後、浪人して全く1年間走らなかった私が、大学1年でベストを出したのだから、説得力あるでしょう!

無理をして故障しないように、リフレッシュしつつ、ゆっくり体を作って下さいね。

頑張るのは学校生活に慣れた5月からで充分ですよ。その時、明石RCに来られる方はミッチリ指導しますからね。\(^o^)/

イメージ 1