兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

小学生教室大好評♪

4月からスタートしました小学生教室が大好評みたい…です。わずか2ヶ月ちょっとですが、メンバーも18名、体験も数名いる形となっちゃいました。筒井コーチも大忙しで、私としては感謝感謝ですね。

他のクラブチームとは、全く異質な競技思考でないチーム、それに賛同して頂いて下さる御父兄の協力のもと、現在に至ったと私は思います。

小学生から、走る楽しさをまずは知ってもらい、私のようにオッサンになっても(オバサン)になっても 走り続けてもらえたらと考えています。

その中で、競技に芽生えて行き、中学生→高校生と体が成長し、心身ともにシッカリして行く中で、成長に伴うトレーニングが積めたらと私は思っています!

その為の、ジュニアチーム、シニアチームが我がチームにありますからね♪楽しみながら、自分の行けるとこまで行っちゃって下さ~い。

さてさて、どこまで行くのやら…(笑)