兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

9/14、9/18、9/19練習内容

次回の練習会ですが、中々学校との兼ね合いで出来ませんでしたスピード練習を9/18(日)に入れたいと思います。是非、参加下さい♪
また、9/19(月・祝)には先日報告しました通り小学生の体験練習を一緒に行いますので、練習に参加の方々は宜しくお願い致します。

9/14(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート

60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

9/18(日)
明石公園 補助競技場 9時30分集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→1000m+600m+300mレペティション(間10分休憩、ペースは全力近く)→ダウンjog→各自で体操

9/19(月・祝)

垂水健康公園 9時30分 集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→60分ヒルランニング(30分後給水休憩、ラスト30分free)→ダウンjog→各自で体操

小学生の体験の子供達はヒルランニングの最初30分を一緒に、その後はウインドスプリント(流し)100m×3本を、やり方を説明しながら行います。

秋シーズン、練習メニューも内容の濃い物に詰めていきますよ♪