兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

感動を力に変えれるかどうか

東京オリンピックが終わり、アスリート達から沢山の感動をもらったと思います。僕も私もオリンピックに出たい、速くなりたいと言う気持ちを持たれた方は少なくないでしょう。

 

しかし、その感動が心に突き刺さったとしても行動を起こさなければ結果は伴いません。考える、目標を立てる、練習に取り組む、体を作る、です。

 

夢や希望を実現する為には実行あるのみ。1日でも早く…。

 

君達には、それが出来ているだろうか。明日から頑張ろうではなく、今日から、いや今から。

 

その気持ちこそが本気度の表れであり、具現化出来る最初のステップである。

 

私の思いに共感する方は、さあ今から始めて自分の未来を変えてみよう。