兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

8月練習予定


f:id:teamhirai:20200724004849j:image

 

練習予定

8/2(日) 垂水健康公園 9時集合

8/5(水) 明石公園 藤棚 19時30分スタート

8/9(日) 明石公園 藤棚 9時集合

8/10(月·祝) 垂水健康公園 9時集合

8/12(水) 明石公園 藤棚 19時30分スタート

8/15(土) 垂水健康公園 9時集合

8/16(日) 垂水健康公園 9時集合

8/19(水) 明石公園 藤棚 19時30分スタート

8/23(日) 明石公園 藤棚 9時集合

8/26(水) 明石公園 藤棚 19時30分スタート

8/30(日) 垂水健康公園 9時集合

 

※水曜日の小学生教室は通年同様8月はお休みにします。

※今年の8月の強化練習は新型コロナウイルスによる学生の休み期間が少ない為、中止にします。

※毎年行っているバーベキューも今年は新型コロナウイルスの影響を懸念して自粛します。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で思い通りの予定が組み立てられませんでした。チームの皆さんには申し訳なく思っております。ご理解のほど宜しくお願い致します。早くこの状況が終息に向かい、通年通りのイベントが出来る事を切に願います。