兵庫RC(ランニングクラブ)

小学生から大人まで幅広い層のチームでの様々な連絡や報告、そして私の考え方や理論を上げて行きます。

9/21(水)、9/22(木・祝)の練習内容

今週は、雨が続くようで中々練習が行いにくいみたいですね。上手く止んでいるタイミングを見て出来るだけ走って下さいね。雨の中を走る場合は、風邪を引かないように終わったら素早く体を拭いたりお風呂に入ったりして体を温めて下さいね♪

さて次回の練習ですが、

9/21(水)
明石公園 藤棚 19時30分スタート

60分jog(30分+30分、間に給水休憩)

9/22(木・祝)
垂水健康公園 9時30分 集合

ウォーミングアップ→各自で体操・ストレッチ→60分jog→ダウンjog→各自で体操

尚、9/25(日)は試合の方が多い為お休みの予定にします。(もしかしたら、時間を見つけて個人的に走るかも知れませんが…。その際は、連絡入れますね♪)

レースの方は楽しんで来て下さいね!気候が良ければベストは出ますよ。